つかってみよう、よかせっけん

「つかってみんしゃいよかせっけん」みなさん一度は目にしたことがあるフレーズではないでしょうか?よかせっけんは、はちみつやもち米など、天然素材を数多く使った化粧品をたくさん作っている九州の長寿の里の商品のひとつです。
よかせっけんも火山灰を使用して、汚れをしっかりと落とす洗剤となっています。
よかせっけんの魅力は、古い角質や毛穴の汚れを落としたり、ニキビを治したりするだけでなく、かみそりまけにも効果がある、優しい商品なんです!そんなよかせっけん、生まれ変わったんです。
一度試したことがある人も、もう一度試してみる価値があると思います。
従来のよかせっけんも火山灰シラスを含んでいたのですが、新しいよかせっけんは、火山灰シラスをさらに、細かく、球状にされ、肌への負担を懸念する人の声にこたえました。
他にも、白さをアップしたり、泡立ちやすくしたり、洗顔後のつっぱりを減らしたりし、よかせっけんの優しさをさらにアップさせました。
火山灰シラスの働きは、古い角質や毛穴の中の汚れをしっかり吸着してくれるそうですが、細かく、球状になったことで、よかせっけんの泡がなめらかでもっちりした感触になりました。
自分が長寿の里で、いいなぁって思うところは天然由来のものを多く使っていることです。
もちろん、科学的な研究もしたうえでです。
よかせっけんには、火山灰シラスのほかに、黒砂糖、アロエ、ローヤルゼリーが入っているようです。
黒砂糖やアロエの美容成分をよかせっけんに含むことで、洗い上がりの肌がつっぱらなくなるようです。
ローヤルゼリーエキスには、お肌がしっとりなめらかになる効果をふくんでいるようです。
他に、コラーゲンも含んでいて、肌のハリとツヤ、弾力を生み出すのに効果を発揮します。
よかせっけんには、チューブタイプやジャータイプがありどちらか選べるのもいいですよね。
驚いたのは、容器にクリーム状のよかせっけんを詰めるのは、職人が手作業でやっているそうです!ひとつひとつ空気が入らない様に、人の目で確認をしているみたいです。
そういう姿勢が長寿の里の良いところだと思います。
また、つかってみんしゃいよかせっけんには、洗顔用の石鹸だけでなく、ぼんたんを使ったクレンジングオイル、化粧水、美容液もあり、それらも、天然由来の成分を多く含み、肌に優しいスキンケア用品となっています。
化粧品はセットで買うと、洗ったり、保護したり、肌に必要な成分がそれぞれの化粧品全て合わせて網羅されるので、セットで化粧品を買うのは肌にとてもいいことだそうです。
セットで買うとお得ですし、いまは送料も無料のようです。

洗顔石鹸関連リンク紹介

洗顔石鹸ランキング!口コミ人気を厳選【管理人おすすめは?】
洗顔石鹸の選び方とは?美肌になれる洗顔石鹸があるって本当?効果を最大限に引き出す洗い方・肌質による違いだけでなく、使い続けられるお値段、コスパに関する情報なども必見。
www.sengan-soap-osusume.com/